* スポンサーサイト

---------------------------------------------------- ++

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 0217 | - | - |
<< 明日 | main | ミロードにて >>


* まったりな夜☆

---------------------------------------------------- ++
バイトを絶賛ブッチ中です、ダメ人間。
おかげでひっさしぶりに家でのんびりまったりです。
いや、いつもは夜空いている日も遊んでいるものですから・・・。
今日はこの後ゆったりお風呂に入ろうと思います。プラネタリウム付けてーv

スタバでも遂にクリスマスソングが流れましたね!
クリスマスソング集みたいなCDを借りて聞きたいです。
久しぶりに『ラブ・アクチュアリー』観ようかな。それとも『ロードオブザリング』とか。高校時代は『ロード〜』は毎晩のように観てましたわー。
『大停電の夜に』もまだ観たことないので観たいですねー。
今冬公開の映画なら『さくらん』が楽しみです。土屋アンナがカッコいい。衣装とかセットもきらびやか。

さて、バイトどうしましょうかね。
このまま知らん振りして〈さいてい〉スタバで働こうかな。
でも駅前だし部員がいっぱい来るのですよね・・・。
新宿のスープストックトーキョーは若干遠い。
ちなみにどちらにしても今のバイトより時給−100円なわけですが。
そして来月金欠の予感・・・。
| - | 1122 | comments(0) | trackbacks(0) |


* スポンサーサイト

---------------------------------------------------- ++
| - | 0217 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://ivh.jugem.jp/trackback/57